ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


結婚式と里帰り

土曜日に前の会社の同期の結婚式があり
朝一の新幹線で東京へ向かいました。
(旦那さんも同期なので夫婦で出席♪)

fuji.jpg

毎回テンションがあがってしまう、この景色。


結婚式はもちろん、同期みんなで集まるのも約1年ぶりだったので
この日をかなり楽しみにしてました。
男女問わずすごーく仲が良くて、一生付き合っていきたい仲間たち(^^)
(仲が良すぎて、うちを含め同期同士で2組が結婚。笑)

会場で会うなり、一気におしゃべりモード♪
たぶん私は普段の1週間分くらいのおしゃべりをした気がします。
おかげで最近気になる笑いジワが1日中クッキリ・・・(笑)

ちなみに今年はこの結婚式を筆頭に、
4月、11月と同期の結婚式が控えています◎
幸せいっぱいの1年になりそう♡


ブーケトスは全員参加で、珍しいブーケを投げてくれました。

buke.jpg

お野菜ブーケ!
キャッチした方にお願いして撮らせてもらいました♪

他にも2mのロールケーキでケーキ入刀をしたり
ゲストを楽しませる動画をたくさん用意してくれたりと
新郎新婦のこだわりがたっぷりつまった、とってもすてきな結婚式でした(^^)



早めの式&二次会だったので、
解散後はお正月帰省できなかった栃木の実家へ。
ほんとは1泊だけの予定でしたが、
旦那さんが火曜日までお休みをもらってくれたので
ゆっくり滞在することができました♪

その模様はまた次の記事でお伝えしたいなと思います(^^)



+++おまけ+++

実家に着いて、玄関先でビックリ!

kutu.jpg

母が私と同じブーツを買ってました(笑)
しかも偶然!
そしてたまたま同じ靴を持って帰った私。
こんなことってあるんですね〜(´ω`)



最後までお読みいただきありがとうございました(^^*
よかったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

- 4 Comments

けい  

No title

ブーツの写真で笑ってしまった。

今思えばそんな靴をそれぞれで履いていたなーという記憶が・・・^m^
色まで一緒(笑)

2013/01/24 (Thu) 19:26 | REPLY |   

aya  

Re: No title

++けいさん++

びっくりでしょ!
色も3色あるのにさー(お母さんが見たのはグレーだけだったらしいけど)。
同じ靴を履いて一緒にお出かけしました(笑)

去年か一昨年、色違いだったけど京とも靴下かぶったよね^^
みんな好みが似てるのかもね♪

2013/01/25 (Fri) 16:15 | REPLY |   

miho  

No title

色まで一緒(笑)
私も思わずブーツのところで笑っちゃった(´∀`)
家族の好みがみんな似てるってステキだね☆

2013/01/28 (Mon) 16:35 | REPLY |   

aya  

Re: No title

++mihoさん++

コメントどうもありがとう♡
ビックリでしょー!!
結婚式の帰りだったからブーツは手持ちで帰ったんだけど、
玄関入って、「あれ?先に送ってたっけ?」って一瞬わからなくなったよ(笑)
あんまり意識したことなかったけど、やっぱり似るんだね〜。

2013/01/28 (Mon) 18:33 | REPLY |   

Leave a comment

