ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


進出!

昨日、初めて大阪のABCに行ってきましたー☆
やっぱり料理教室にも文化の違いはあるのかなと
ドキドキしながらの参加。

そして行ってみた感想は・・・


めっちゃ楽しかった~(*^□^*)


やっぱり東京と比べると
みなさんよくしゃべります。

正直1人で行くとまわりと打ち解けるまで
時間がかかるのですが
今回はそんな心配まったくいらず♪

なぜ私が大阪のABCにきているか
という理由まで披露することになり(笑)、
若干恥ずかしくも楽しく参加できました(^^)v

その笑いの結晶がこちら!
201006021814000.jpg
『豆乳ビーンズ』

豆乳のもっちり生地に黒豆が入り、
さらに上にはアーモンドクリームがコーティングされている
という至れり尽くせりのパン☆
家でも作ってみよー♪

ほんと無事に参加できて
久しぶりに大満足なレッスンでした。
またきたら行ってこよう♪
そして、あわよくば友達も作ろう(´ー`)


<おまけ>
パン作りのレッスンに必要なふきん。
それだけ東京からもってきてなかったので
かっちゃんのおうちから借りていきました。
(青いチェックっぽい柄のよくあるふきん)

そしていざ、ベンチタイムで使おうとしたら
ふちの部分に結構大きく

『鶏飼商店 ○○-××××』

というロゴが(-□-)!!!

大阪的にはおいしかったかもしれないけど
まだそんな勇気はなかったので
こっそり折りこんだ関東ガールなのでした◎
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

