ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2013年お正月

遅くなりましたが・・・

新年明けましておめでとうございます(^^)


結婚してからお正月は京都で過ごしています。
元旦の朝京都の義実家に着いて、お雑煮をいただいてから下鴨神社に初詣へ。

去年より1時間程行くのが遅かったのですが、
倍以上人がいてビックリ!!
人をかきわけての参拝になってしまいちょっと残念でした(><)
やっぱり京都の有名どころは参拝客がすごいですね。

今年のおみくじは 『吉』
omikuzi.jpg
ちなみに旦那さんは『平』を引いてました。平って初めて見た!


夜は、旦那さん兄弟がみんな集まって食事会でした♪
みなさん気のいい人たちばっかりで、
ほんといつも楽しく過ごさせてもらってます(^^)

そしてお義姉さんたちからこんなステキなものを・・・
omiyage.jpg

キッチンタオルはすぐ上のお姉さん夫婦のフランス旅行のおみやげ。
結婚されてからなんと毎年フランス旅行!うらやましー!!

鍋敷きは2番目のお兄さんの奥さんが
『北欧っぽくて、ayaさん好きそうやな〜と思って^^』と
わざわざ買ってプレゼントしてくださいました!
嬉しすぎて涙出そうになりました(;ー;)♡


今年は旦那さんのお休みが2日まででいつもより短いお正月でしたが
楽しく過ごすことができました♪


こんな感じで日頃のあれこれを綴る拙いブログですが
本年も『ほっこり天然生活』をよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました(^^*
よかったらポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事

- 4 Comments

hariri*  

No title

ayaさん、明けましておめでとうございます!
元旦の下鴨神社、すごそうですね…。
私はもう何年もおみくじ引いてないんです。
「凶」だったら凹んじゃうので…(笑)

素敵なお姉さん達がいらっしゃるんですね。
私の義姉も、いつもツボなものをプレゼントしてくれます。
趣味が合うと嬉しいですよね。

これからもayaさんの素敵なブログ楽しみにしていますね~。
今年もよろしくお願いします♪

2013/01/08 (Tue) 16:05 | REPLY |   

aya  

Re: No title

++hariri* さん++

あけましておめでとうございます♪
下鴨神社、去年は思ったほどでもなかったのですが、
時間帯によっては多いということが判明しました(^^;
私も今は年1回、元旦だけに引くことにしてます。
確かに年始早々『凶』が出たらかなりへこみますよね!
そしたらたぶんもう1回引きます(笑)

結婚して一気に3人お姉さんができたのですが、
みなさん優しくてほんとありがたいです◎

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
今年はhariri*がイベントをされる時にぜひ会いにいきたいなと思ってます♪

2013/01/09 (Wed) 12:32 | REPLY |   

けこ  

No title

ayaさん、こんにちわ^^
明けましておめでとうございます。

初詣って、本当時間によって混雑が変わりますよね。
私も昨年と同じところへ参拝に行きましたが
今年はすんなりと参拝出来ました(´`*)
昨年寒い思いをしたので早く流れて嬉しかったです(笑)

お姉さん達と仲良し良いですね~*
ふいにいただくプレゼントって嬉しいですよね♪
しかも、好みの物をわかってくれていることも
さらに嬉しさ倍増!素敵な御関係で羨ましいです*

今年もayaさんのブログ
楽しみにしています(´艸`o)
今年も宜しくお願い致します*

2013/01/10 (Thu) 14:58 | REPLY |   

aya  

Re: No title

++けこさん++

こんばんわ。
あけましておめでとうございます♪

やっぱり時間によるんですね〜(><)
来年はまた早い時間に行けるようにがんばろう(気が早い。笑)
けこさんは体調悪い中、寒い思いしなくてよかったですね!

誕生日とか全然そんなんじゃなかったので
ビックリ&感激でした☆
みなさんすごく優しいし、
時が経つにつれて気心もしれてきたので一安心です。

こちらこそよろしくお願いします(^^*

2013/01/10 (Thu) 19:04 | REPLY |   

Leave a comment

