ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


北欧なクリスマスプレゼント


ライブがあった土曜日の夜(⇒★★★)、
その日にクリスマスを楽しんでるのを知っていたかのように
妹からクリスマスプレゼントが届きました!(笑)

包みを開けるとこんなかわいいものがー(>u<*
kei.jpg

妹とは7歳年が離れていますが、
感性が似ているのか
私の好みをよく理解してくれているのか
ほんといつもツボなプレゼントを贈ってくれます。
まだ学生なのにほんと感謝☆


URBAN ELKのタオルは早速洗面台のホルダーに。
ub.jpg
フチの赤がアクセントになっていてほんとかわいいです♪
エルクのなんともいえないこの表情に癒されます。


ムーミンのロータリーキャンドルホルダーも早速使いました。
xmas.jpg

実はコレ、この間の北欧展ですごく気になっていたもの。
でもちょっとかわいすぎるかな〜と思っていたのですが
実際使ってみたらかなりいい感じでした!
いろんなムーミンがいて見てて飽きません(^^)
moomina.jpg

キャンドルの熱で回ってくれるのですが
私たちの気配を察知しているかのように、見ていないと止まり
あっ、さぼってるー!と言うと突然回り始めたりするおもしろい子です(笑)
そしてたまに高速回転を始めたり・・・楽しい♪


こんな楽しいクリスマスプレゼントを贈ってくれて
ほんとにありがとう♡大切にするね。

moomink.jpg
photo by 旦那さん



最後までお読みいただきありがとうございました(^^*
よかったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事

- 4 Comments

hariri*  

No title

ayaさん、こんにちは。
素敵なクリスマスでしたね~♪
さすがayaさんの妹さん、可愛いプレゼントですね。
私も6つ下の妹がいますが、何となく趣味が似てくるような気がします。
キャンドルの灯りに癒されますね。

↓私も昔、オーガスタキャンプで秦くん見ました~^^

2012/12/26 (Wed) 16:52 | REPLY |   

けこ  

No title

ayaさん、こんにちわ^^

素敵なクリスマスプレゼントですね^^
見ている私もほっこりします*

ムーミンのキャンドルホルダー可愛い!!!
旦那様の撮ったお写真がすっごく素敵です*
欲しくなるー(´艸`o)゚.+:

2012/12/27 (Thu) 11:52 | REPLY |   

aya  

Re: No title

☆hariri*さん☆

こんにちは♪
ほんとかわいいプレゼントにめっちゃテンションあがりました(^^)
おかげで念願のキャンドルナイトができました♪
こんな妹に育ってくれて感謝(笑)
hariri*さんも妹さんと6歳離れていらっしゃるんですね!
根本的な性格は全然違うんですが、少なからず兄弟の影響は受けてるみたいです。

オーガスタキャンプ行かれたことあるんですね!
もともとは会社の先輩がオーガスタではたぼうを見てファンになったのがきっかけで
私も教えてもらったんです♪
オーガスタキャンプも行ってみたいな(^^)

2012/12/27 (Thu) 16:50 | REPLY |   

aya  

Re: No title

☆けこさん☆

こんにちはー(^^)
妹からの思わぬプレゼントに心もぽかぽかになりました♪

ムーミンのキャンドルホルダー予想以上のかわいさでした!
キャンドルつけてなくても置いとくだけでかわいいのでかなりおすすめです♡
写真のお褒めの言葉きっとめっちゃ喜びます(笑)

2012/12/27 (Thu) 16:53 | REPLY |   

Leave a comment

