ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


クリスマスライブ




今年のクリスマスはイブも今日も旦那さんが仕事だったので
一足先に土曜日にそれらしいことをして過ごしました(^^)

その日は
Zip-FM(愛知でよく聞いているラジオ)主催のクリスマスライブが
セントレアであったのでそれに行ってきました♪

いろんなアーティストが出るのですが、私のお目当てはこのお方・・・
ziplive.jpg

大好きな秦基博(愛称・はたぼう)♡

先々週くらいにこのことを知り、
それ以来この日を楽しみに毎日を過ごしてきました♪

整理券もない立ち見の会場でしたが、
旦那さんのファインプレーでかなり近くまで行くことができました(^u^)v
こういうとき男の人がいるとかなり心強い。
私は身長が低いので見えたらラッキーくらいに思っていたのですが
ちょうどいい感じに前が開けて、間近で一直線にはたぼうを拝むことができました。
ありがたや〜◎


リハーサルから合わせて6曲
はたぼうの歌声とアコースティックギターの音色にノックアウト。
体も心も浄化されました◎
もう次の日から新年でもOKなくらい清々しい気持ちでした(笑)

ありがとう、はたぼう。ありがとう、ZIP。ありがとう、旦那さん。


その後、るんるん気分で旦那さんのクリスマスプレゼントを選びに♪
先日テレビで見て気になっていた『鎌倉シャツ』です。
kamakura.jpg

アパレルでは珍しく、国内生産をしていて
風評被害に苦しむ福島の工場を積極的に採用しているそうです。
福島に近い出身なので、こういう取り組みはすごく嬉しく感じます。

そして物も上質で、口コミの評価もかなりよかったので
これはぜひ旦那さんにプレゼントしたいなと。

最初あんまり乗り気ではなさそうだったので大丈夫かなと
心配になりましたが、最終的に真剣に柄を選んでくれました。
今日も早速着ていってくれたのでよかった(^^)

ちょっと早めのクリスマスでしたが、
今年も大満足なクリスマスを過ごせました☆

そしてあっという間に年末・・・
仕事も大掃除も間に合うか不安な今日この頃・・・がんばろう。


最後までお読みいただきありがとうございました(^^*
よかったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

- 2 Comments

けこ  

No title

ラジオの主催ライブ良いですね^^*
しかも、好きな方が出ているとなると
テンションあがりますね~♪

旦那様へのプレゼントも素敵ですね(´艸`o)
国産や東北の物って、惹かれますよね*
結局、我が家はお互いに贈り合っていないので・・
年末年始中に何が良いものがあったらあげるカタチになりそうです(´-`)

2012/12/27 (Thu) 11:49 | REPLY |   

aya  

Re: No title

☆けこさん☆

ラジオ主催のライブは初めてだったのですが、
地方のラジオなのでそんなに人集まらないし、
何よりフリーで聞けるのでこれは狙い目だなと思いました(^u^)
2週連続でテンションの高い週末を過ごしました(笑)

このシャツはいいもの見つけたなーと思います。
旦那さんが気に入ればリピーターになりそうです。
年末年始、お休みの間に探しに行くっているのもいいですね♪
セールも始まり、何かと物欲も高まりますので(´v`)笑

2012/12/27 (Thu) 17:07 | REPLY |   

Leave a comment

