ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


無印のパイン材シェルフ

先日購入したニトリの加湿器。
kasitu.jpg

リビング用にと旦那さんが思い立ち買ってきました(^^)
エッセンシャルオイルを入れるところもちゃんとあって
ディフューザー代わりにも使えてます♪


週末これを置くための棚を買ってきました。
無印のパイン材のユニットシェルフです。
paine.jpg

ほんとは楽天で目星をつけていたものがあって
スーパーセールになったら便乗して買おうと思っていたのですが、
無印でこの棚が15%OFFになっていて即決しちゃいました(笑)
良品週間が終わった後だったのでまさかのセールにビックリ!

値段も安く、素材もこっちの方が好みだったので
焦って買わなくてよかったです(^^)v

組み立ても簡単であっという間に完成!(旦那さんが。笑)
これなら引っ越しの時もばらして楽に持っていけそうです。



置いている小物もちょこっとご紹介◎

右下のボックスはIKEAで購入していたもの。
宅配のカタログが毎週きて置き場に困っていたので今後はココに収納。


加湿器のエッセンシャルオイルはAaltoの小物入れに。
aalto.jpg


ポストカードのスタンドは先日カッティングボードを買った
Trunkさんの実店舗で購入。
cardholder.jpg
これが5個入ってなんと200円!!!
只今リニューアルオープンセールやってます♪(宣伝。笑)



いろいろ飾りたいところですが、
他の場所に結構ものがあるのでこのスペースはシンプルに使おうと思います。

heya_20121203155402.jpg



ご覧いただきありがとうございました♪
よかったらポチッとお願いします(^^*
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事

- 4 Comments

けこ  

No title

パイン材のシェル、15%オフだったんですかー!?
よいお買い物しましたね~^^
我が家は良品週間で3つGETしたので
少しショックです(笑)

シンプルに飾れていて良いですね。
我が家は今週末に届く予定なのですが
ayaさん宅を参考に!キレイに飾ろうと思います♪

2012/12/04 (Tue) 10:04 | REPLY |   

hariri*  

No title

ayaさん、こんにちは。
またまた良いお買い物しましたね~。
私なら欲張って色々飾っちゃうと思いますが、あくまでシンプルなところがayaさんらしいなぁって思います。
無印の棚は、長い間色んな用途で使えそうですね♪

2012/12/04 (Tue) 13:15 | REPLY |   

aya  

Re: No title

☆けこさん☆

こんにちは〜(^^)
けこさんは良品週間の時に買われたんですね!
おそろですね♪
でもいらない情報まですみませ〜ん(><)
良品週間で10%そのあとすぐ15%ってひどいですね(;ー;)
私も逆の立場だったらチーンってなります。。。
そして今週末のお届けだったら5%の差額分も一緒に届けてくれないかなと
クレーマーまがいのことを思ってみたり(笑)

うちもまだまだ改善の余地ありまくりです!
けこさんもよかったらディスプレイ紹介してください^^♪

2012/12/04 (Tue) 17:27 | REPLY |   

aya  

Re: No title

☆hariri*さん☆

こんにちは^^♪
最近ボーナスに惑わされお金を使いすぎてる気がします(><)
年末のお片づけの時期なのにものが増えている我が家です(笑)

私も元はあれもこれもなタイプなので、
シンプル派の旦那さんの様子を伺いながら飾っているところです。
ほんとこの棚はシンプルなので長く使っていけそうです♪
今後置く場所や用途に合わせてペイントもありだなと思っています(^^)

2012/12/04 (Tue) 17:37 | REPLY |   

Leave a comment

