ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


手作りポストカード


撮りためた写真たちを何かに活用できないかと思い
ポストカードを作成してみることにしました。

post.jpg


よくポストカード用に売られている光沢紙の感じは
あまり好きではないので
絵手紙用のちょっとざらざらした感じのハガキで作ってみました。

写真ではわかりにくいですが
紙になじんでいい感じの仕上がり♪

印刷も高品質じゃなく高速プリントの方が味が出るので
経済的にもかなりいい(笑)

これははまりそうです♡


same.jpg

先日の落葉神社での写真。
お互い違う時に同じような写真を撮っていました(笑)
おもしろいのでしばし飾っておこうと思います(^^)


写真もせっかくだから部屋に飾りたいなと思いつつ
賃貸だから穴があけられないのと
他に飾ってるものが多くて場所がないののWパンチで
もうかれこれ半年以上どうしたものかと悩み中。

ただ穴あけはマステで解消できそうなので
あとは場所の確保。
時間を見つけて色々試してみようと思います◎



++++++++

つい先ほどいつも見ている北欧雑貨のネットストアで
ずっとほしかったヴィンテージものが発売になり
思い切って購入してしまいました。
いつもだったら旦那さんと相談して買うところですが
前に欲しいと思った時も悩んでいるうちに売り切れてしまったので
ここを逃したら・・・と思い、買ってしまいました(@ー@;
仕事から帰ってきたら事後報告しようと思います(笑)
気に入ってくれるといいな〜。

届くのが今からすごーく楽しみです!!
また届いたらご報告させてください♪


いつもご覧いただきありがとうございます(^^*
よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


関連記事

- 4 Comments

hariri*  

No title

ayaさん、おはようございます。
ポストカード、素敵ですね。
最近は写真を焼くこともほとんどなくなって…でも、やっぱり印刷するの良いですね。
お友達へのメッセージにも良さそう。
私はどんどん溜まっていく写真を整理できないまま放置しちゃってます。

ayaさんが注文されたヴィンテージもの、何だろう?
とっても楽しみです♪
旦那様にも気に入ってもらえるといいですね。

2012/11/22 (Thu) 08:59 | REPLY |   

けこ  

No title

撮った写真をただ印刷するのではなく
ポストカードにするって素敵ですね^^*
思いもつかない発想でビックリです!
イチョウとお互いの足の写真。
こうゆう写真大好きです♪

北欧雑貨、何を買われたのか気になります~
届いたらぜひUPしてください(*´ω`*)

2012/11/22 (Thu) 10:06 | REPLY |   

aya  

Re: No title

☆hariri*さん☆

こんにちは(^^)
デジカメで撮った写真だとパソコンでいつでも見れちゃうので
なかなかプリントってしないんですよね。
でもやっぱり印刷してみると
またパソコンの画面とは違った感じでいいです♪
早速クリスマスカードで使おうと思ってます☆

ヴィンテージはhariri*さんともちょっと話題にしていたアノ商品です♡
旦那さん、大丈夫でした〜よかった(笑)

2012/11/22 (Thu) 16:22 | REPLY |   

aya  

Re: No title

☆けこさん☆

こんにちはー*
プリンターがあれば自宅で簡単にできるので
すごくおすすめです♪
我ながらよくできたなと自画自賛です(笑)
私もこの写真はツボでした(^^)

たぶんめっちゃテンション高い感じで
ご報告させていただくと思います(笑)
早く届かないかな〜♪♪

2012/11/22 (Thu) 16:29 | REPLY |   

Leave a comment

