ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ユニクロで冬支度


先週、旦那さんから「ユニクロに行こー」とお誘いがあったので
行ってきました♪


お目当てはボアがついたパーカー。
25日までなら1990円というのをチラシで見つけたようです(笑)

これは買って正解◎
中のボア、こんなにおしみなく付いてます!
paka2.jpg
袖の部分もフリースになっていて隅々まで温かい(^^)


レディースもあったのですが
持った感じ、メンズに比べてなんだか薄かったので私はやめておきました。



家に帰って私も試しに貸してもらったら本当に温かくて
翌朝、寝起きに(勝手に)それを着て朝食の準備をしていたら
「もう一着買う?」と促され・・・
再度一人で買いに出かけました(笑)

そのときわかったのですが、
レディースのものはシルエット重視のようで
脇腹部分にはボアが入っていなかったんです。
あと袖も普通のスウェットでした。

特にこれを着て外に出るわけではなく
温かさ重視だったので、大きいけどメンズのSを買うことにしました。



結果こうなりました◎
pare.jpg
まさかのペアルック(笑)

ネイビーと迷ったのですが、パジャマにしてるフリースがネイビーなので
全身紺色か・・・と思いグレーをチョイス。
まぁ室内だしいいでしょうということで。

ただ全く見分けがつかないので(サイズはSとM)
私の方はフードにチロリアンテープでも縫い付けようかなと思ってます。


そして一緒にルームシューズも冬用に購入しました◎
shose.jpg
こちらも履き心地よし。
デザインも気に入っています。
これはお揃いにしませんでした(笑)


ユニクロは1シーズンに1回はお世話になっている気がします。
安いのに質が良くてほんと庶民の味方♪

これで寒さ対策はバッチリ(^^)v


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

- 4 Comments

ウーロンパンダ  

No title

ユニクロのルームシューズ、私もお店で見てカワイイなと思っていました。

改めてayaさんのブログで見てみると やっぱりいいですねi-237

2012/10/29 (Mon) 16:45 | REPLY |   

hariri*  

No title

ayaさん、おはようございます。
ボア付きパーカー、あったかそうですね~。
私も週末ユニクロ行きましたが、気付きませんでした。
そろそろあったか部屋着が必須ですね。
私は寒いときは電気毛布にくるまってますが、それじゃ家事ができない…(笑)

2012/10/30 (Tue) 08:50 | REPLY |   

aya  

Re: No title

☆ウーロンパンダさん☆

こんにちはー(^^)
ルームシューズ、すごくお気に入りです♪
履き心地もすごくいいし、おすすめですよー(^^)/

2012/10/30 (Tue) 13:52 | REPLY |   

aya  

Re: No title

☆hariri*さん☆

こんにちは♪
すごく温かいですよ〜(^^)
なるべくエアコンはつけたくないので、
冬場は見た目ころんころんな程、着込んで過ごしてます(笑)
電気毛布も温かそ〜☆絶対抜け出せなくなりますね!

2012/10/30 (Tue) 13:57 | REPLY |   

Leave a comment

