ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今年の誕生日〜紅葉編〜


昨日に引き続きの内容です。(昨日の記事はこちら⇒★★★


愛知に戻る日の午前中、両親が福島の甲子(かし)まで
紅葉を見に連れて行ってくれました♪

kouyo.jpg


この時期日光、那須方面は激混みですが
甲子はゆっくり楽しむことが出来ました。
両親はよく二人でお出かけしているので、
こういう穴場をほんとよく知っています◎さすが!


今年の色づきは最高でした!
kasi1.jpg


緑とのコントラストもいい感じ♪
green_20121025183311.jpg


ほんとに見事な紅葉で、久しぶりに一眼をカシャカシャいわせました◎


in.jpg
同じく夢中になっていた旦那さんが、まさかのタイミングでフレームイン。
ちょっと〜!!(笑)


水面もキレイ♪
minamo.jpg



空気も澄んでいて、いいリフレッシュになりました(^^)
こういうところで育ってきたので、やっぱり自然の中にいると落ち着きます♪

お父さん、お母さん、楽しいドライブをありがとう☆


28歳、いい幕開けな感じです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



関連記事

- 2 Comments

hariri*  

No title

ayaさん、こんにちは。
日光、那須は行ったことありますが、甲子って初めて聞きました。
すごく良いところ~、行ってみたいです。
もうこんなに紅葉が進んでるんですね。
京都はもう少し先かな?
私も旦那さんと一緒に写真を撮るので、こういうことよくあります(笑)
自分達のことのようで、思わず笑ってしまいました。
ご両親も一緒に、とっても素敵なお誕生日を過ごされたようですね☆

↓そんなことないですよ~。
最近では、自分の老け具合に日々落ち込んでいます。
外見はおばちゃん、中身は1人じゃ何にもできないお子様です^^;

2012/10/26 (Fri) 13:26 | REPLY |   

aya  

Re: No title

☆hariri*さん☆

こんにちはー(^^)
甲子は結構マイナーな所だと思います。
春は新緑がすごくきれいですよー♪
なかなかすぐ行ける距離ではありませんが、
もし行く機会があればオススメです☆
京都は11月中旬〜12月上旬くらいですかね。
こっちは人ごみ覚悟(笑)
2人で写真撮ってるとありますよね!でもいいネタになりました(笑)
ほんと大満足の誕生日でした〜(^^*

かわいらしいじゃないですか♪
いばって、私なんでもできるの〜!的な方より私は好きです(^v^)

2012/10/26 (Fri) 17:35 | REPLY |   

Leave a comment

