ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


誕生日をむかえて思うこと


昨日の晩から愛知は時折すごい雨が降っています。
このあとぐっと寒くなってくるみたいなので防寒対策をせねば◎


さて、先週28歳の誕生日を迎えました。
10代の頃思い描いていた28歳って
『落ち着いたすごくステキな大人なお姉さん』だったのですが
いざその歳になった自分を見てみると「あれれ?」という気がしてなりません(笑)

ただそんな女性に憧れつつも、今の自分もこれはこれでいいかなと♪
もちろん直さなきゃと思うところは多々ありますが(^^;
気持ちは若く、所作振る舞いは大人の女性!が目標です◎



3年前の今頃はすごく大きな悩みに直面し日々悶々としていました。
2年前は辛さは乗り越えたものの激動のまっただ中。
1年前はようやく落ち着いたかな〜と安堵。
と思ったけど、その後引っ越しなどなど結局落ち着かず。

そんなことがここ数年ずっと続いて
今年はやっと、ふ〜という感じになりました。


ここに至るまで、ほんとに一人じゃどうにもならなかったなと改めて思います。
側にいて支えてくれた旦那さん、家族、そして友達。
みんなに感謝◎
私はとっても幸せです(^^)


今まで『なんでこんなことが・・・』
と思うことがあってもそれはちゃんと次へとつながってきました。
これから先もきっといろんなことがあると思うけど
前を見てプラスに変えていける人でありたいなと思います。



本当は今年の誕生日のできごとを書こうと思ったのに
こんな話で結構長くなってしまいましたー(笑)
なのでまた新しく記事を立ててお伝えしようと思います。

お読みいただいてありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ

28.jpg
関連記事

- 2 Comments

hariri*  

No title

ayaさん、お誕生日おめでとうございます☆
私の想像するayaさんは、お若いのにとてもしっかりされてて素敵な女性ですよ~。
ご自分の好きなものもちゃんと分かっててブレてない感じだし、今日の記事だってすごくちゃんとしてる!
私が28歳の頃は自分のことしか考えられず、なんかもうめちゃくちゃだった気がします…(笑)
ずっとずっと歳上なのにお恥ずかしいですが、私も誕生日を目の前にしてayaさんを見習わなきゃって思いました。
これからも旦那さんやご家族、お友達と素敵な時間を沢山重ねて、もっと素敵な女性になってください。
そして、28歳というキラキラした歳を充実したものにしてくださいね♪
おめでとうございます☆

2012/10/23 (Tue) 16:24 | REPLY |   

aya  

Re: No title

☆hariri*さん☆

こんばんは♪
すごーくすごーくありがたいお言葉、ありがとうございました☆
恐縮しちゃうくらいですよ、ほんとに(^^;
全然そんなんじゃないんですー(笑)
なので日々hariri*さんをはじめ、すてきな先輩方のブログを見て
たくさん勉強させていただいてます☆
これからも色々教えてくださいね(^^*

hariri*さんももうすぐお誕生日なんですね!
おめでとうございます♪♪(フライング。笑)

2012/10/24 (Wed) 22:01 | REPLY |   

Leave a comment

