ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


手作りクッションカバーで模様替え♪

リビングのソファーに置いているクッションカバーを
季節にあわせてチェンジ☆

<before> 寒色系
blue.jpg

<after> 暖色系
pink.jpg

昨日ご紹介したカウニステに激似の生地で作ってみました♪

この生地を見つける前の日にネットで本物のカウニステのクッションカバーを見て
かわいいな〜と思っていた矢先だったので、思わず飛びついてしまいました。
帰ってから画像で見比べたけど、ほんとに似ていて
作ってる会社は著作権とか大丈夫なのかなと余計な心配までしちゃいました(笑)

使う方にしてみたらブランドにこだわりはなく柄が好きなので
似ているものを生地の状態で手軽に買えるのはありがたいことですが(^^)


クッションカバーひとつで部屋の雰囲気もだいぶ変わりました。
heya_20121011183043.jpg
色の感じも合ってて、大満足です◎
いい眺め♪

10月に入ってやっと涼しくなり
夏場活躍していた扇風機も旦那さんが片付けてくれて
家の中も本格的に秋冬仕様です。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事

- 3 Comments

hariri*  

No title

ayaさん、こんにちは♪
もう出来たんですか~?ウソみたい!
私にもその腕が欲しいです…。
クッションカバーにしたらめちゃ可愛いですね☆
本物のカウニステより可愛かったりして(笑)
お部屋もスッキリ綺麗で羨ましいです。

2012/10/12 (Fri) 13:00 | REPLY |   

hariri*  

No title

何度もすみません。
↓海老芋のレシピ、ありがとうございます!
海老芋が手に入ったら挑戦してみますね~。

2012/10/12 (Fri) 13:02 | REPLY |   

aya  

Re: No title

☆hariri*さん☆

こんにちは〜♡
鉄は熱いうちにと思って、早速作ってみました♪
超シンプルバージョンなので私でもすぐ作れます。
(チャック付きとかは無理です。笑)
この部屋が一番北欧チックでまとまってるので気に入ってます。
ほんとはもっと飾りたいもののストックがあるのですが
我慢して小出しにしてます(^^;

海老芋のレシピ、ざっくりで参考にならないかもしれませんが
hariri*さんの腕でカバーしてもらえればきっとおいしくできるはずです☆

2012/10/12 (Fri) 17:28 | REPLY |   

Leave a comment

