ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE



ワクワク♪

久しぶりに新幹線に乗りましたー♪
といっても1ヶ月ぶりくらい(笑)
ここ数か月は月に2~3回乗っていたので
ちょっと感覚がマヒしてます。

でも何回のってもこの旅行してる~!
っていうワクワク感は失われない私。
どれだけ現実逃避したいのか(笑)

さらに、今回は1週間くらい滞在できそうなので
それも楽しみ(^^)v

日頃のお礼をしっかりしてこよー(*^□^*)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

