ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


まさかの当選!

久しぶりの更新です。
先週1週間は旦那さんもお盆休みが取れたので、ずっと出かけっぱなしでした。
前半は栃木の実家&ちょこっと新潟、後半は京都の旦那さんの実家へ。
あっという間の1週間でしたが、とっても楽しくリフレッシュできました☆
車の運転をがんばってくれた旦那さんに感謝◎
(1週間でなんと2千キロ走行!←2万キロって書いてたら旦那さんに違うよ!って訂正されました。笑)

旅日記もおいおいアップする予定です。


今日はその前に、嬉しいプレゼントのことを書きたいと思います。

旅から帰ってきた私をポストで待っていてくれたのは
こんなステキなものでした☆

present.jpg

ヴィンテージのマリメッコの生地を使った、手作りの巾着とリボン。

作ってくださったのは、大好きでいつも拝見させていただいているブログ
mylifeのmisaさん!!


先日、ブログ1周年記念ということでプレゼント企画をしてくださり
なんとそれに当選してしまったのです!初コメだったのに、恐縮です(><)

そんな私にもご丁寧に接してくださったmisaさん、ありがとうございました!


プレゼントは全部で9種類あり、どれもステキだったのですが
この巾着に一目惚れでした。
色の組み合わせが好きというのもあったのですが、
紐を結んだ時にくしゃっとなる上部がかわいくてかわいくて♪

top.jpg

これが手元に届くなんて夢にも思いませんでした。
見れば見るほど好きになってしまうプレゼント、ほんとに嬉しいかぎりです。


そしてこんなものも同封してくださっていました!

paper.jpg

マリメッコのペーパーナプキン♪
こっちももったいなくて使えません(笑)


小さいお子さんもいらっしゃって色々忙しい中、
プレゼントだけでなくお手紙をつけてくださったり、きれいに包装してくださったり
本当にmisaさんのステキな人柄が伝わってきました◎

misaさん、大切に使わせていただきますね。
本当にどうもありがとうございました☆☆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


関連記事

- 2 Comments

misa  

No title

ayaさんこんばんは^^
こんなに素敵にご紹介いただいて嬉しいです!!
ありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。
じっくり見られるとお恥ずかしいのですが^^;

先日リッツカールトンに宿泊されていたんですねー。
やっぱり素敵な空間ですね!!
私もいつか泊まってみたいなぁ~^m^
多分無理だろうな~(笑)
旅日記も楽しみにしてますね♪

2012/08/23 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

aya  

Re: No title

☆misaさん☆

こんにちはー♪コメントありがとうございます!
このご紹介ができたのもmisaさんからのステキなプレゼントがあったからです(^^*
どうもありがとうございました。
じっくり見る度、ほれぼれですよ♪

そうなんです、泊まっちゃいました。
私ももうこれが最初で最後だと思います(笑)
旅日記、今日からちょこちょこアップしていくつもりです。
またよかったら遊びにきてください(^^)

2012/08/23 (Thu) 11:39 | REPLY |   

Leave a comment

