ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


贅沢な時間

IKEAに行った週末、一番の目的はここでした。


key.jpg

『リッツカールトンホテル 大阪』


憧れのリッツカールトンです!!
なぜこんなすごいホテルに庶民の我らが泊まれたかというと(笑)、
去年結婚式を挙げた会場の成約特典で宿泊券がついてきたのです。

当時大阪に住んでいた私たちは、大阪に泊まることなんてあるかね~
なんて言っていたのですが、その後まさかの愛知に転勤になり
関西方面におでかけできるありがたい宿泊券になったのでした。



一歩ホテルに足を踏み入れると、そこは別世界でした。
どこか外国のホテルにきてしまったかのような感覚。

ほんとはもっと写真を撮りたかったのですが、
そんなお上りさん的な人が全然いなくて
結局部屋中心の写真になってしまいました(^^;



32階の私たちのお部屋
heya.jpg


バスルームのコップでさえこんなにオシャレ
gurasu.jpg


テレビもすてきに収納
TV.jpg

このテレビでオリンピック鑑賞。ぜいたく~♪


こんなステキな空間にいられるなんて、寝なくてもいいや!なんて思いましたが
空調も最高でここ数週間で一番の爆睡&安眠でした(笑)


式場のプランナーさんがおすすめしてくれた朝食のビュッフェも
朝からこんな贅沢いいのかなってくらい美味しかったです。
小食が悔やまれました・・・(><)



結婚式から1年。ちょっとしたお祝いをもらった気分でした♪
あんまり軽々しくは言えませんが、またいつか行けたらいいな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


関連記事

- 4 Comments

hariri*  

No title

ayaさん、こんにちは。

結婚式から1周年なんですね、おめでとうございます♡
ホント、贅沢ですね~。
私達が挙式したところは宿泊施設がないので、そういうの羨ましいです。
私も今年、友人の式に参列するためにリッツカールトンに行きましたが、待合場所に居るだけでも贅沢な気持ちになりました(笑)

2012/08/09 (Thu) 15:55 | REPLY |   

aya  

Re: No title

☆hariri*さん☆

こんにちはー!
ありがとうございます♪♪まだまだ先は長いぞって感じです(笑)

実は挙式したところは京都にあるFUNATSURUっていうゲストハウスみたいな所で、hariri*さんと同じく宿泊施設はない会場だったのですが、リッツカールトンと提携しているのかおまけみたいな感じで宿泊券がついてきたんです。どうせならその日泊まれる京都のホテルにしてくれればいいのになんて思いましたが(笑)、今思えばこんな機会なんてないのでありがたかったなと。

結婚式に参列されたんですね!ほんとにあの空間にいるだけでなんか魔法にかかったみたいになりますよね☆

2012/08/09 (Thu) 18:12 | REPLY |   

pippuri  

こんにちは。

まずはご結婚1周年おめでとうございます☆
へぇ~!いいですね!リッツカールトン♪
なかなか泊まれる機会がないですよ・・・本当に。
いい思い出ができてよかったですね♪

2012/08/09 (Thu) 18:20 | REPLY |   

aya  

こんにちは♪

☆pippuriさん☆

ありがとうございます(^-^*
リッツカールトンはすごいホテルだと思ってましたが、やっぱりすごかったです!笑
もう最初で最後のつもりで泊まりましたよ。
帰ってきてやっぱり恥を承知でもっと写真を撮っておくべきだったと思ったり(^^;
頑張って記憶の中にとどめておきます!

2012/08/10 (Fri) 16:54 | REPLY |   

Leave a comment

