ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


イメチェン

今日、髪の毛をばっさり切ってきました
こんなに短くするのは5年ぶり。
小さい頃からずっと短かったのに、
いざ久しぶりに切るとなるとなかなか勇気がいるものですね。

でも切って正解!
とっても清々しい気分です♪
なんか病み付きになってどんどん短くしてしまいそうな気さえします。

そしてひそかな楽しみは、今晩髪の毛を洗って乾かすこと。
どれほど楽ちんになるのか♪ずぼら丸出しの期待感です(笑)


毎日どんよりお天気で気分もイマイチでしたが
なんかちょっとテンションがあがりました(^^)
梅雨時期のイメチェン、おすすめかも☆


********

4月からとってもステキなお友達が
これまたステキなハーブのお店に勤務することになりました(*^^*)

恵比寿三越B2にある『大多喜ハーブガーデン』です。

残念ながら私はまだ行けていないのですが、
先日その友達に会った時にお店で取り扱っている
嬉しいお土産をいただきました♪


*かぼちゃの種とナッツぎっしりクッキー(っていう名前ではないです。笑)
クッキー
ほんとにぎっしりです。ナッツバーのような感じ。
ニョロニョロマグにハーブティーを淹れていただきました(^^)
あっという間に完食(笑)

*ルッコラのペースト
ペーズと
バジルはよくありますが、ルッコラって珍しい!?しかもジンジャー入り◎
私は初めてお目にかかりました。
本日の晩ご飯にサーモンとからめて使ってみたいと思います♪

早くお店にも行ってみたい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

