ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


自然の力

昨日は金環日食、今日はスカイツリーと明るいニュース続きな1週間ですね♪

昨日は天気が心配だったもののしっかり観察用グラスも購入し
準備万端な我が家(^∨^)b

朝起きてみると・・・
ほとんど雲なしのベストコンディション!

グラスで見たり
鏡を使って近くの家の壁に映してみたり
穴に光を通してみたり
テレビでおすすめしてたことすべて実践(笑)


そして金環の状態が終わった瞬間、
嘘みたいに下から帯状の雲が!!!
まるで今まで待っていてくれたかのようでした。

これはこれできれいだったので写真におさめ、パソコンに取り込んだら・・・

kako-xoYuaAaK84vDutJB.jpg

なんと雲の中に日食が写ってる~!!!
(よかったら画像を拡大してみてください♪)

最後までにくいことしてくれるぜ~。
かなり満喫した自然からの贈り物でした♪


********

実は先週1週間は突然の歯痛と発熱に襲われぐったりでした(-_-;
歯医者さんも行ったけど結局原因がわからず(歯肉炎かな~くらい)、
そして行って帰ってきたら次は38度の熱。


不思議なことにハーブやアロマを生活に取り入れてから
風邪やウイルス性の病気はゼロ。病院いらず(^^)v
その変わり、年に1~2回今回みたいな感じで
ポッと熱が出て2日くらいでスッと治る。

同じような仕事をしてる人に聞くと
やっぱりこういう現象が多いらしい。不思議。

前に本で読んだけど、熱が出るのは悪いことではないそう◎
それを信じ、かなりの高熱や確実な風邪ではない限り極力薬も飲まず
ひたすら寝ておさまるのを待ちます。
気が済むまでやってくれぃ!という気持ちで(笑)


熱が出るということは、何らかカラダに負荷がかかっていたということ。
ということで、この熱が日々の生活を見直すことにもつながります。

もちろん熱が出ている時は辛いけど、
健康でいるためのいいきっかけを与えてもらったと感謝◎


デトックスも済み、金環日食と新月にパワーをもらって
また今週からがんばりたいと思います!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

