ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


新しい道

ご無沙汰しております。

たそがれから3ヶ月以上たってしまいました。
それはそれは怒涛の3ヶ月でした(^^;

いっぱい悩んで、いっぱい泣いて・・・

自分も辛かったし、周りのみんなにもとっても迷惑かけました。

でもたくさんの愛情に包まれて、
自分はなんて幸せなのかと改めて気づくこともできました。
ほんとにほんとにありがたい。


そしてこの春、大きな決断をいたしました。
これからは自分の夢に向かって進んでいきます。
自分が幸せで周りの人も幸せにできる道に。

不安もたくさんあって、途方にくれてしまいそうな思考を
なんとかコントロールして過ごすこともよくあります。

でも支えてくれる人もたくさんいるし
必ず次につながるステップと信じて
日々前進していこうと思います。

がんばれ、自分!!!!

NEC_0011.jpg

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

