ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


さぼちゃんず

24日の朝、実家の母からこんなお願いメールが・・・

『今日は27日だと思ってください』

???


その数時間後、こんなかわいいこたちが我が家にやってきました♪

sabo.jpg
命名『さぼちゃんず』

そう、27日とは私たちの結婚記念日。
母はそのお祝いにコレを送ってくれようとしたのですが
ちょっとフライングで届いてしまったということです(^^)
おちゃめな母

ついこの間、自分でもさぼてん買おうかなーと
お店でながめていたところだったので
すごく嬉しかったです♪♪テレパシー!?笑

しかも、今はこんなおしゃれな寄せ植えがあるんですね。
sabo2.jpg

ウォールナットのテーブルにぴったんこ☆
かわいすぎます( ´∀` )
お母さん、ありがとう!!!


それにしても・・・

初めて見た時から左から2番目の子がイエティに見えて仕方ありません(笑)
(リアルのじゃなくて少年アシベのイエティです)


母は去年もブーケを贈ってくれたのですが
実はその一部がまだ生き残っています!

それがこれ↓
葉っぱ

水差しで、特に長持ちさせる栄養剤はいれていません。
根が出ているわけでもありません。

暑い夏も寒い冬もそして引っ越しの環境変化も乗り越えてきました。

そしてある時、葉っぱの裏から花みたいなものが!

かなり謎です(笑)

誰か名前がわかる人いらっしゃいましたら教えてくださいm(*_ _)m


でも長持ちという意味では
結婚のお祝いにはぴったりの植物だなと日々思いながら眺めています。


今日で結婚1年目のわたしたち。
まだまだ先は長くいろんなこともあると思いますが、
1日1日を楽しくすごしていきたいなと思います♪


新婚とはいつまで?という素朴な疑問をもつ私に、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

- 1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【さぼちゃんず】
  • 24日の朝、実家の母からこんなお願いメールが・・・『今日は27日だと思ってください』???その数時間後、こんなかわいいこたちが我が家にやってきました♪命名『さぼちゃんず』そう、27日とは私たちの結婚記念日。母はそのお祝いにコレを送うことです(^^)おちゃめな...
  • 2012.04.27 (Fri) 15:08 | まとめwoネタ速suru
