ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE



グスタフスベリが仲間入り♪


レデッカーのほうきとともに
欲しいもの&旦那さんへの交渉品となっていた
グスタフスベリのBELSA。

交渉の結果、旦那さんにも気に入ってもらい・・・


ようこそ、我が家へ!!
[frame10183391]RIMG3725


開けて見た正直な感想は・・・小さい(爆)
旦那さんも「なんかおもちゃみたいやな~」と(^^;

でもいいんです。
少量を優雅に味わって飲みます◎
飾るにはちょうどいい大きさだし(*`▼´*)b


[frame10183372]RIMG3728

今回購入したのは復刻版です。
2客購入したのですが、
カップ、ソーサすべて作成年が違っていました(しょうがない??)
一番新しいのが写真に載せた2011年。ほんとに最新(笑)

ヴィンテージではないので
恐れず普段使いしちゃおうと思ってます♪

もう見てるだけでルンルンしちゃいます∩(´∀`)∩ワァイ♪
旦那様々です。ありがたや<(_ _*)>
大切に使います◎


ランキング参加中です♪応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

