ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お花見

[frame09113973]DSC_0061


土曜日、近場にお花見へ行ってきました♪
久しぶりに一眼を持ってのお出かけなので
テンションがあがります


上の写真は小牧山にて。
山のてっぺんにはお城の形をした資料館があります。
天守閣からの眺めはなかなかでした◎

内装には築城した織田家の家紋が。
[frame09115877]DSC_0065
(家紋好きはしっかりチェック。笑)


そのあと向かったのが五条川。
川沿いに桜が植えてあり、かなり見応えがありました☆

[frame09120523]DSC_0109



川の上では必死に虫をとるツバメたちが・・・
[frame09121045]DSC_0092
それを必死に撮っていた旦那さんの写真
右下にご注目。


この日は風は冷たかったものの天気がよく、
桜と青空と緑のコントラストがすごくきれいでした♪

もうちょっと温かければ外でランチができたのですが
諦めて引っ越し以来気になっていたコメダコーヒーへ。
愛知ではおなじみの喫茶店。
なぞのミルクコーヒー(カフェオレではないらしい)がかなり好みの味でした◎
(写真を撮るのを忘れたのが悔やまれる・・・)


きれいなものを見て、リフレッシュできた1日になりました♪


*****
お花見の間にずっと気になっていた雑貨屋さんへ・・・
(花より雑貨。笑)

小牧市にある『 Filt st.(フィルトエスティー)』さん。

北欧雑貨も多く、テンションがあがりまくる私。
空腹を忘れ店内をじっくり見て回りました( ´∀` )

欲しいもの多数でしたが、ここ最近の物欲を反省しぐっと我慢。

それでも絞りに絞ったものを買おうか迷っていたら
旦那さんに「もし、帰って考えて欲しかったらまたきたらええやん」
と子供をたしなめるようなお言葉を頂戴し、
この日は車で使うティッシュケースだけ買って帰りました◎
きっとまた行く!笑

[frame09123002]DSC_0070
駐車スペースもかわいかった♪


応援に1クリックお願いします◎
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

