ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お気に入りの玄関

引っ越しをしてかな~り広くなった玄関。
お気に入りの雑貨たちを置いて
すごく好きなスペースになりました♪
出かける時と帰ってきた時しか見ることができないのが残念(涙)


先日のブログで交渉対象となったコチラ、購入しました☆
[frame04104331]DSC_0061

ニトリで買った木の靴べらと並べて見せる収納に◎
イメージ通りかわいいほうきで、嬉しすぎて毎日のように玄関掃き掃除(笑)
やっぱり使いたくなる道具にするって大切だなと実感しています(・-・*)♪


そして収納棚はこんな感じに↓
[frame04104471]DSC_0070

鍵や印鑑入れにはフィンランドで購入したカゴを使用しています。
(フィランドでのお買い物ブログはこちら
柄の部分にちょろっとぶらさがっているのは、同じくフィンランドで購入した
にょろにょろのストラップです(笑)

額縁に入っているのは京都の鈴木松風堂さんで買った和紙です。
こういう和のデザインもすごく好きなので、
北欧テイストの中にうまく取り入れていければなと思っています(^^)


また季節に合わせていろいろアレンジしていこうと思います♪



先日から参加中!応援に1クリックいただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

