ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お値段以上!

土曜日、雨風が吹き荒れる中
マイカーの引き取りに行ってきました。
二人で購入した初めての車です

せっかくの納車の日なのになんてこった・・・(-_-。)
と思いましたが、
いったん家に帰ってお昼を食べ
出かけようと思ったら徐々に晴れ間が
その後はすっかり晴れて気持ちがいいファーストドライブになりました♪

朝から晴れていれば
どこかにお花見でもと思いましたが
あいにくの天気だったし時間も時間ということで
この日の目的地は『ニトリ』!笑

こまごました雑貨を買いに行ってきました。

買ったものをいくつかご紹介♪


『ベース』&『ポスターフレーム』
[frame02154068]DSC_0061

ベースはなんと298円!
旦那さん、思わずレジで「安っ!」と声が出る(笑)
ウォールナットの机に映えていい感じ♪

ポスターフレームにはIKEAユーザーにはおなじみのFREDRIKAを。
フレームをダークブラウンにしたことで部屋がぐっとしまりました。
旦那さん作◎


『グラスベース』
[frame02155155]DSC_0066

ずっと欲しかったグラスベースを購入!
これも599円とまさかのお値段。
ちょっとおしゃれなインテリアショップだったら3~4千円はしてました。
我慢して待ってよかった~

早速、菜の花をいけてみました♪
存在感十分で一気に部屋が春らしくなりました(^^)v
つぼみも順調に開花中。


他にも収納用品など買い込みましたがかなり安くあがりました!
さすがニトリ。
車もあることだし、今後もお世話になりそうです◎



4月から新たなチャレンジ!ということで
ブログ村のランキングに参加することにしました。ドキドキ・・・
これまでの「拍手」の代わりに下の画像をクリックしていただけると嬉しいです♪
(クリック後はランキングへと飛びます。)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

