ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


落ち着きました

たそがれてから早2週間…
いろんなことがありました。

結果的には、とりあえず落ち着きました。
ご心配いただいた皆様、
ほんとにほんとにありがとうございましたm(__)m
今回の件はかなり辛い出来事でしたが、私には支えてくれている人がたくさんいるんだってことに改めて気付き、感謝することがでかました☆

ただ根本の解決にはなっていないので
私がよくなったからいいという話ではありません。

しかもこの話がきっかけで
新たな火種ができてしまったり…

とりあえず今は火種に対しての小さな消火活動と
火元撲滅の対策を私のできる範囲で行おうと思います。

できればもう『水』は使わずに済みますように◎
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

