ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ブツヨク

春だからでしょうか・・・
このところ物欲が強いです。(たぶん春は無関係。笑)

『物』とは日用品・インテリア雑貨のこと。
服とかバッグとか靴にはまるで興味なし
お店で春物の服を見ればかわいいな~とは思うけど
今はそっちより雑貨・日用品にお金をかけたい時期なようです。


たぶん引っ越しをして部屋作りの最中だからでしょう。
北欧インテリアのブログを見ては妄想を膨らませています
(とっても危険な誘惑)

その中で今一番ほしいものは『レデッカーのほうき』
[frame29162633]1226057477
※画像お借りしてます

ドイツのハンドメイドだそうです。
かわいい上に実用的。言うことなし◎
使う場所は玄関。
これなら出しておいてもよさそうです♪

これは現状、必須なので早速今晩旦那さんに相談です◎


そして、必須ではないけど心動かされているのがこちら
[frame29163223]gs_belsa_image1a
※画像お借りしてます

『グスタフスベリのBELSA・カップ&ソーサ』

北欧雑誌とかでちょいちょい棚に飾られてたりして
かわいいな~と思っていた品。
もうヴィンテージでしか買えないだろうと思っていたら復刻版がありました!
それでもいいお値段(^^;
1客の値段でArabiaのブラパラのカップ&ソーサが2客買える・・・。

悩ましい・・・これも相談するだけしてみようかな。
つい先日大阪での仕事のお給料も入ったし、引っ越し記念に(笑)


また数年で引っ越しがあるのでモノは増やせませんが
先々使えるものはいいかなと思ってしまう近頃の私。
いいものを長く使おうと◎
その思いが通じるかどうか・・・交渉の結果はまたご報告致します。

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

