ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


スーパーにて

[frame28113608]DSC_0064


昨日スーパーで買って来たお花♪
『季節の花』というコーナーで
なんと3輪100円!!!

ちょうど引っ越して来てから挿していた花が
終わってしまったところだったので
嬉しかった~(´▽`)☆

こんなお手頃価格で
季節のお花が楽しめるなんてありがたい限り◎


ちなみに一輪挿しにしている瓶は
野菜の戦士』というドリンクの瓶(笑)

形も大きさもすばらしくよい◎
口の部分のスクリューではないので
言わなきゃ気付かれない!(たぶん)


先日買い物に行った時
旦那さんがしれっとカゴに入れていたもので
その時は『エッ?買うの??』
なんて言いましたが、
今思えばナイスチョイスでした。
むしろ瓶欲しさにリピート買いしそうです(笑)
肝心の中身も無添加だし、味もおいしかったし♪


というわけでだいぶ安価なお花生活ですが(笑)、
潤いは十二分です(´- `*)
お花があるとだいぶ部屋の印象がかわるので
これからも続けていきたいなと思います♪


※ブログをちょっとバージョンアップ☆
テンプレートをすっきりめに変えて、写真を枠付きに。
落ち着いた感じになりました◎

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

