ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


moving

それは突然やってきました。

旦那さんの転勤です


ある日帰ってくるなり
『あや、転勤やって・・・』

と言われ
『えっ、○○さん?』

と転勤しそうだなと予想していた人の
名前を言ってみたら

『ちゃう、オレや』
と・・・

え~~~~

それはそれはびっくりいたしましたノ( ̄0 ̄;)\

どうやら旦那さんも会社で上司に言われた時
同じような反応をして
『えっ、誰がですか?』
と聞いてしまったらしい(笑)

というわけで今月末に
転勤先の愛知へ
お引っ越しです

突然辞令が出て引っ越すまで
約1ヶ月・・・恐ろしや転勤族。

私も旦那さんも
実家が自営業ということで
『転勤』という宣告を受けたのは
人生でこれが初めて。

いつかはくるだろうと覚悟していましたが
さすがに動揺しました

大阪で知り合いもだいぶ増え
ハーブの仕事もちょいちょいできてきてたので
残念ではありますが、こればかりはしょうがない◎


というわけで気持ちを切り替え
今は不安3:楽しみ7という感じで
引っ越し準備をしています♪

引っ越し先は先週の土曜日1日で
決めてきました(笑)

今の立地と比べるとだいぶ不便にはなりますが
日当りがとてもよく
部屋数も1Kから2LDKと
一気に増えるので
どんなインテリアにしようか
毎日ワクワクしながら考えています

RIMG3605_convert_20120211201702.jpg

引っ越しまであと2週間・・・
がんばるぞー!!

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

