ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE



クッションカバー

クッションカバーを新調しました!
RIMG3589_convert_20120210092234.jpg

画像ではわからないですが、
クッションの大きさは35cm×35cm。
この大きさのクッションカバーって
なかなか売ってない(´_`。)
今まで使ってたのも探しまわってやっとホームセンターで
みつけたもの。(なので柄がイマイチ・・・)

それももうだいぶ毛玉ができてしまい
新しいのがほしいと思っていました。

でも売ってない・・・

ということで手作りしてみました☆

チャックは使わず布のみ。
こんな感じです。
RIMG3593_convert_20120210093136.jpg


外から見ると↓
RIMG3594_convert_20120210093212.jpg

採寸さえがんばれば
縫うのはかなり簡単♪
出し入れも楽なので汚れたら
ちゃちゃっとはずして洗えます◎


生地はユザワヤで購入。
本当は黄色の太いストライプが欲しかったのですが
なかったので、悩みに悩んでこれにしました。
105×100のカットクロスで
なんと780円!安い!

なかなかいい感じに仕上がったかな
RIMG3590_convert_20120210094137.jpg


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

