ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE



スペシャルデー

12月最初の日曜日におでかけしてきました♪

この日は旦那さんのお誕生日
ということで箕面の紅葉と神戸のルミナリエの
スペシャルな二本立てのお出かけです


まずは箕面へ
天気もよかったので駅からそれはそれはすごい人!
さすがいろんなところで宣伝されているだけあります。

もうやや終わりの方に近かったけど
まだまだきれいに見れました♪
RIMG0377_convert_20111213211752.jpg
きれいな紅葉と自然の空気にたっぷりと癒されました


次に向かうは三宮
まだ時間が早かったので
ちょっとお買い物をしてお茶をして
よし行こう!と18時半ぐらいに
元町駅方面に向かうと・・・

かなりの人

過去2回訪れていますが
今回が最大でした。
さすがルミナリエ!

今年のデザインはこちら↓
RIMG0406_convert_20111213211834.jpg
お花柄っぽくてかわいかった(*´ー`*)


そんなこんなでかなりアクティブな1日になりました。
このあとケーキを買って帰るつもりだったのですが
ゆっくりしすぎたためお店がもうしまってしまい、
なんと誕生日ケーキが買えず

ケーキだけは次の日に持ち越しました(笑)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

