Index

299: 私の愛用品

最近図書館で借りてきたtocotoco「暮らしを

  •  2
  •  0

298: 再スタート

かなり長いことお休みしてしまいました。前

  •  0
  •  0

297: 息子、1歳半

梅雨空な毎日と思ったら一転、すごい暑さ(@

  •  1
  •  0

296: 引っ越しから1年・モノの見直しと残念な出来事

先月で引っ越しから1年が経ちました。結婚

  •  0
  •  0

295: グリーンいろいろ

暖かくなりグリーンにお熱なこのごろ♪霜に

  •  0
  •  0

293: 息子のあんよと靴

久しぶりに息子の成長キロクを。1歳の時点

  •  0
  •  0

292: すてきな手仕事〜器〜

最近心躍る手仕事のモノとの出会いがいろい

  •  0
  •  0

291: 温泉旅行〜銀山温泉〜

今年のGWは2週間近く実家でお世話になって

  •  4
  •  0

290: マリメッコな春

かな〜りお久しぶりの更新になってしまいま

  •  0
  •  0

289: うれしいいただきもの

ブログを通して仲良くなったていねいに。の

  •  2
  •  0

288: 2015年の目標

もう1月も終わろうとしていますが・・・今

  •  0
  •  0

287: 息子、1歳

お久しぶりの更新となってしまいました。御

  •  0
  •  0

286: 我が家のクリスマスインテリア

11月くらいから街のイルミネーションなどに

  •  4
  •  0

285: 息子、11ヶ月

なんということでしょう!息子の0歳もあと

  •  0
  •  0

284: おうちカフェグッズ新調

今日は昨日とうってかわっていいお天気で気

  •  4
  •  0

283: 我が家の食器棚

増税前に検討していた食器棚。しかし、転勤

  •  2
  •  0

282: 引っ越しから半年・モノの見直し

今の家に引っ越してきて半年が経ったので使

  •  0
  •  0

281: 誕生日プレゼント

おはようございます。今朝の息子は4時に授

  •  2
  •  0

280: 上野動物園へ

昨日、うちの家族と義姉・娘ちゃんと一緒に

  •  0
  •  0

279: すてきなポスターとの出会い

おはようございます*今日は朝5時半前に息

  •  4
  •  0

278: 30th Birthday♡

息子がまだ寝ているので続けて投稿!先週末

  •  6
  •  0

277: 息子、9&10ヶ月

かなりご無沙汰してしまいました(><)書

  •  0
  •  0

276: 息子、7&8ヶ月

とうとう1ヶ月とばしてしまいました〜。や

  •  2
  •  0

275: 北欧家具のtaloさんへ

先週の3連休の初日、伊勢原のtaloさんに行

  •  4
  •  0

274: ビヨルクさんの白樺雑貨

梅雨があけたら急に暑くなりましたね(>u

  •  0
  •  0

273: はじめまして♪

先日、ずーっとお会いしたかった方とついに

  •  2
  •  0

272: 息子、6ヶ月

うっかり記録を忘れるところでした!ついに

  •  4
  •  0

271: 引っ越し先のインテリア

ちょっと間があいてしまいました。最近はも

  •  0
  •  0

270: ゆる布おむつ生活

引っ越しの荷物の片付けも落ち着いたところ

  •  4
  •  0

269: 息子、5ヶ月

引っ越ししてまもなく、息子は5ヶ月をむか

  •  0
  •  0

268: 引っ越しと断捨離

福岡から東京に引っ越して1週間がたちまし

  •  2
  •  0

267: 初節句

ささやかですが、息子の初節句を祝いました

  •  4
  •  0

266: 波佐見陶器祭りと子供用食器

ゴールデンウィークはいかがおすごしでしょ

  •  2
  •  0

265: 息子、4ヶ月

最近息子の起きている時間が長くなりなかな

  •  2
  •  0

264: 菜の花畑へ〜能古島〜

引っ越しが決まって、俄然おでかけに精を出

  •  0
  •  0

263: かごバックの内袋とまたしてもな出来事

先日久しぶりに天神に出かけた時に見つけた

  •  4
  •  0

262: 京都で楽しみにしていたこと♪

先週末の京都旅行では久しぶりなこともあり

  •  2
  •  0

261: お宮参り&お食い初め@京都

先週末、京都の義実家へ行ってきました。息

  •  0
  •  0

260: 息子、3ヶ月

ここ最近、15℃を超える日が多くなり、だい

  •  2
  •  0

259: 小鹿田焼の里へ〜買ったもの〜

小鹿田焼の続きです^^今回小鹿田焼でお買

  •  4
  •  0

258: 小鹿田焼の里へ

昨日、九州に来てずっと行きたかった場所小

  •  0
  •  0

257: 出会ってしまったイイホシさんのお皿

初めてイイホシユミコさんのお皿をお迎えし

  •  6
  •  0

256: 息子、2ヶ月

今日は久しぶりにいいお天気です!ここぞと

  •  6
  •  0

255: 2日遅れのバレンタイン♡

今年は2日遅れてのバレンタインとなった我

  •  2
  •  0

253: ブーブーグッズ

今日はニュースを見てビックリ!各地で大雪

  •  0
  •  0

252: 念願のTVセット

去年行ったARABIA窯の展示会で見つけたカイ

  •  2
  •  0

251: 1ヶ月検診とお散歩デビュー

産後1ヶ月半がたち、ようやく息子との生活

  •  0
  •  0

250: 産後1ヶ月のあれこれ

大変遅ればせながら・・・あけましておめで

  •  4
  •  0

249: 生まれました♡

12月19日に男の子を出産いたしました(^^

  •  12
  •  0

248: 臨月・安静解除!

福岡もすっかり冬到来な感じになってきまし

  •  6
  •  0

247: 手帳と季節のメッセンジャー

週末来年の手帳を購入しました。ここ数年ず

  •  6
  •  0

246: 日本のステキなものいろいろ

だいぶ時間がたってしまいましたが10月は日

  •  4
  •  0

245: 嬉しい報告とベビー服

今日、友達から『出産したよ〜♡』との連絡

  •  4
  •  0

244: 安静のおとも♡

あっという間にもう11月!来週末にはなんと

  •  4
  •  0

243: 20代最後の誕生日

先週、20代最後の誕生日を迎えました◎おめ

  •  10
  •  0

242: ベビーグッズいろいろ

切迫早産の診断から1ヶ月がたちました。相

  •  6
  •  0

241: 安静の日々

すっかり久しぶりの更新になってしまいまし

  •  6
  •  0

240: 秋冬用アクセサリー

ようやく福岡も涼しくなってきました〜♪朝

  •  10
  •  0

239: IKEAの布を使って

台風接近中の福岡は朝から雨です。今は雷も

  •  4
  •  0

238: 八女のカフェ&雑貨店巡り

週末は帰省ラッシュに巻き込まれるかな〜と

  •  4
  •  0

237: お散歩とパン屋さん

つわり中、ご飯の匂いがだめになると聞いて

  •  4
  •  0

236: ヨガはじめました

福岡は毎日35度を越える暑さ・・・安定期に

  •  6
  •  0

235: 白山陶器本社ショールームへ

福岡に引っ越したら絶対行こうと思っていた

  •  6
  •  0

234: 大牟田のお洒落カフェ

愛知で仲良くなった友達が、実家の熊本に帰

  •  12
  •  0

233: 糸島ドライブとご報告

引っ越し前から「いいよ〜」とおすすめされ

  •  18
  •  0

232: 隠れ家カフェでランチ

先週末ですが、隣町の気になるカフェに行っ

  •  2
  •  0

231: 帽子の収納

梅雨明け発表と同時にそれをわかっていたか

  •  8
  •  0

230: 夏用ドリンクシロップ作り

先週までの天気予報とうってかわって1週間

  •  4
  •  0

229: うれしい贈り物♡

引っ越してから少したったとある日、小包が

  •  4
  •  0

228: 週末のお買い物いろいろ

週末は欲しかったもの探しや、行きたかった

  •  4
  •  0

227: 久しぶりのおでかけ♪

ようやくブログモニターが一段落◎お付き合

  •  6
  •  0

226: パナソニック・プチドラム〜お手入れ〜

今日は調子がいいので連投です(笑)プチド

  •  0
  •  0

225: パナソニック・プチドラム〜ナイトモード〜

今日もいいお天気の福岡ですが、明日からは

  •  0
  •  0

220: パナソニック・プチドラム〜タテ型との比較〜

これまで実家でも一人暮らしでもタテ型の洗

  •  2
  •  0

224: パナソニック・プチドラム〜乾燥〜

引っ越し後、ネットはつながったものの回線

  •  0
  •  0

223: パナソニック・プチドラム〜おうちクリーニング〜

今日は週末の梅雨空とうってかわっていいお

  •  4
  •  0

222: 引っ越し後とパナソニック・プチドラム〜通常運転〜

お久しぶりのブログです。福岡に引っ越しを

  •  4
  •  0

221: 念願のはじめまして♪

土曜日に旦那さんの京都の実家へ引っ越し前

  •  4
  •  0

219: 那須街道の木のお店

今日は暖かいというか暑い1日でした!名古

  •  8
  •  0

218: 初のドラム式洗濯乾燥機

先日は突然の転勤に励ましのお言葉をたくさ

  •  6
  •  0

217: コーヒー焙煎教室と突然の報告

今日は楽しみにしていたコーヒーの焙煎教室

  •  14
  •  0

216: 石巻のコットンパールブレスレット

2年くらい前からず〜っと気になっていたコ

  •  8
  •  0

215: 北欧家具デビュー

北欧にはまって早1年半。ちょっとずつ、食

  •  6
  •  0

214: コーヒーの時間

今の家に引っ越してきてから、休日のおうち

  •  4
  •  0

213: 岐阜へお花見

今年のお花見は、岐阜・各務原の新境川堤へ

  •  6
  •  0

212: 家の中をまるっと整理整頓

今日から4月ですねー。天気もよかったので

  •  6
  •  0

211: カメラ教室

カメラや雑貨が好きで同じ転勤族という共通

  •  12
  •  0

210: ガーデニング日和

暖かくなってきたので、冬の間放置になって

  •  6
  •  0

209: 小物作りいろいろ

先日京都のドリームサイエンスで前から欲し

  •  4
  •  0

208: 京都で買い物&お花見

昨日、つくしが出ているのを発見!すっかり

  •  4
  •  0

207: なかしまさんのクッキー奮闘記

バレンタインデーから早1ヶ月。ちょうどい

  •  8
  •  0

206: てぬぐいの活用

すっかりご無沙汰してしまいました。心配し

  •  7
  •  0

205: 滋賀の北欧雑貨のお店へ Part2

前回(⇒★★★)に引き続き、NORTHWEST SELECT

  •  6
  •  0

204: 滋賀の北欧雑貨のお店へ Part1

日曜日、まさかの雪が吹き荒れる中、滋賀経

  •  5
  •  0

203: いちごジャムを作る

私のブログでは数少ない料理ネタです(笑)

  •  6
  •  0

202: もじゃもじゃグリーンを飾る

週末、岐阜羽島にあるお花屋さんに行ってき

  •  6
  •  0

201: チョコ三昧

今年のバレンタインはスロースターターだっ

  •  8
  •  0

200: お客さま♪

連休中、幼なじみが長野から遊びにきてくれ

  •  6
  •  0

199: IKEAのフレームでカレンダー

朝、天気がよかったので洗濯するぞー!とた

  •  4
  •  0

197: IKEAグッズでお気に入りのリビングに

先週の土曜日、大阪のIKEAに行ってきました

  •  8
  •  0

196: ツートン金閣寺

先週の土日、雪の予報にビクビクしながら車

  •  6
  •  0

195: 念願の文庫革♪

3年前にとあるお店ですてきだなーと思って

  •  2
  •  0

194: W母の味

※レシピ訂正しました。(2/9)先週、京

  •  6
  •  0

193: 茨城県陶芸美術館の『アラビア窯-フィンランドのモダンデザイン-』展

実家に帰った翌日、『アラビア窯-フィンラ

  •  6
  •  0

192: 結婚式と里帰り

土曜日に前の会社の同期の結婚式があり朝一

  •  4
  •  0

191: 寒くてもすくすく成長中

松の内もすぎ、お正月気分はもう終わり・・

  •  4
  •  0

189: 久しぶりのドライブ 〜謎の桃太郎神社へ〜

休日の朝ご飯は旦那さんが用意してくれるこ

  •  2
  •  0

188: 2013年お正月

遅くなりましたが・・・新年明けましておめ

  •  4
  •  0

187: 新年の準備と1年の振り返り

今年の12月はそんな忙しくないかな♪と高を

  •  6
  •  0

186: 北欧なクリスマスプレゼント

ライブがあった土曜日の夜(⇒★★★)、その日

  •  4
  •  0

184: クリスマスライブ

今年のクリスマスはイブも今日も旦那さんが

  •  2
  •  0

182: ワンダーランドへ♪

日曜日、ワンダーランドへ行ってきました。

  •  4
  •  0

181: 高島屋の北欧展でお買い物

楽しみにしていた名古屋タカシマヤの北欧展

  •  4
  •  0

180: 北国での結婚式

土日は大学からの友達の結婚式に行ってきま

  •  6
  •  0

179: エコ加湿で風邪対策!

夏場あれだけ湿気と暑さに苦しめられたにも

  •  4
  •  0

178: 無印のパイン材シェルフ

先日購入したニトリの加湿器。リビング用に

  •  4
  •  0

177: 念願の北欧ヴィンテージ

最近またさらにぐっと寒くなってきましたね

  •  4
  •  0

176: ナチュラルキッチングッズでクリスマス支度

いつも楽しみに見ている北欧インテリアのブ

  •  6
  •  0

175: ソムリエエプロンにチャレンジ!

大阪、愛知へと引っ越ししても東京のときお

  •  8
  •  0

174: 手作りポストカード

撮りためた写真たちを何かに活用できないか

  •  4
  •  0

173: 落葉神社

日曜日に旦那さんのかねてからのリクエスト

  •  4
  •  0

172: カッティングボードとコーヒーメジャー

クラフトフェアレポの続きです。『Trunk』

  •  4
  •  1

171: 蒲郡クラフトフェア

土曜日にテレビで知った蒲郡のクラフトフェ

  •  2
  •  0

170: リサイクルショップでまさかの掘り出し物!

たまりにたまった不要品をリサイクルショッ

  •  2
  •  1

169: 黒部ダムへ紅葉ドライブ♪

10月も今日で終わり。振り返ると今年1番忙

  •  2
  •  1

168: ユニクロで冬支度

先週、旦那さんから「ユニクロに行こー」と

  •  4
  •  0

167: 今年の誕生日〜紅葉編〜

昨日に引き続きの内容です。(昨日の記事は

  •  2
  •  0

166: 今年の誕生日〜子犬編〜

今年の誕生日は、旦那さんがお休みを何日か

  •  2
  •  0

165: 誕生日をむかえて思うこと

昨日の晩から愛知は時折すごい雨が降ってい

  •  2
  •  0

164: 手作りの秋

「○○の秋」となんとなーく毎年感じながら過

  •  4
  •  0

163: 手織りのタペストリー

先日京都のおうちで旦那さんの帰りを待って

  •  2
  •  0

162: 手作りクッションカバーで模様替え♪

リビングのソファーに置いているクッション

  •  3
  •  0

161: 京都での週末

3連休は日曜日に旦那さんが奈良で結婚式の

  •  2
  •  0

160: 衣替えとお直し

涼しくなってすごしやすいと思っていたら急

  •  2
  •  0

159: 部屋にグリーンを♪

先週行った結婚式でもらったお花。日帰りだ

  •  3
  •  0

158: 生地集め

日に日に暑さが和らぎ、だいぶ過ごしやすく

  •  2
  •  0

157: 結婚式@自由学園明日館

土曜日に友達の結婚式がありました。その子

  •  4
  •  0

156: 刺繍でくるみボタン

何かものづくりをしたいな〜と悶々とし続け

  •  6
  •  0

155: せともの祭

愛知に引っ越してからずっと行きたいと思っ

  •  4
  •  0

154: iittalaいろいろ

8月はいろんなiittalaアイテムが増えた1

  •  3
  •  0

153: アウトドア・キャンドル

8月もあとわずかですが、夏が戻ってきたか

  •  4
  •  0

152: 新潟・三条市の旅

栃木の実家に帰省中、1泊2日で新潟の三条

  •  4
  •  0

151: フィンランドのくらしとデザイン展@宇都宮美術館

栃木への帰省で楽しみにしていたことのひと

  •  2
  •  0

150: まさかの当選!

久しぶりの更新です。先週1週間は旦那さん

  •  2
  •  0

149: 贅沢な時間

IKEAに行った週末、一番の目的はここでした

  •  4
  •  0

148: 京都・つばめ堂さん

約束がうまくかみあわず、京都新京極界隈で

  •  4
  •  0

147: 夏バッグのリメイク

もう買ってから少なくとも6年以上たつこの

  •  4
  •  0

146: 久しぶりのIKEA

週末、引っ越してから初めて、大阪に行って

  •  4
  •  0

145: nani IROの布

先日作った鍋敷きの生地です。ちょっと前に

  •  4
  •  0

144: ハンドメイド*鍋敷き

いつも拝見させているブログの方に感化され

  •  4
  •  0

143: ターナーのお手入れ

今日はず~っと気になっていたターナーのお

  •  5
  •  0

142: ナチュラルヘアケア

今日の雨はまさに恵みの雨!1日かなり涼し

  •  2
  •  0

141: 夏のお買い物

日曜日に名古屋へ買い物に行ってきました。

  •  6
  •  0

140: 姪っ子ちゃんからのプレゼント

先日京都の実家に帰ったら姪っ子ちゃん(旦

  •  4
  •  0

139: 夏野菜ぞくぞく

今日はいいお天気で朝からガッツリ洗濯がで

  •  4
  •  0

138: 週末元気チャージ

《金曜日》旦那さんが出張ということで、私

  •  0
  •  0

137: 和小物でプチ模様替え

引っ越しをして早4ヶ月。インテリア熱もだ

  •  6
  •  0

136: イメチェン

今日、髪の毛をばっさり切ってきましたこん

  •  0
  •  0

135: アルバム作り

作るといってもそんなたいそうなものではあ

  •  0
  •  0

134: 結婚式in那須

前回の日記が2週間前ということにビックリ

  •  0
  •  0

133: 初夏の風物詩

本題に入る前に、朝からテンションがあがっ

  •  2
  •  0

132: 写真の撮り方

昨日テレビを見ていたら、フィンランドはア

  •  2
  •  0

131: 新緑の白川郷

昨日は車を走らせ、世界遺産・白川郷まで行

  •  2
  •  0

130: 自然の力

昨日は金環日食、今日はスカイツリーと明る

  •  0
  •  0

129: ベランダ改造

引っ越してきて早2ヶ月半。部屋のインテリ

  •  0
  •  0

128: 新緑の犬山城

GWはいかがおすごしでしょうか?我が家は旦

  •  0
  •  0

127: さぼちゃんず

24日の朝、実家の母からこんなお願いメール

  •  0
  •  1

126: 京都でお花見

なんだか今週はあっという間です。週末、東

  •  0
  •  0

125: トフロールのスリッパ

週末に京都のお義父さん、お義母さんがくる

  •  0
  •  0

124: 弁当男子

弁当男子とはもちろん旦那さんのことです。

  •  0
  •  0

123: グスタフスベリが仲間入り♪

レデッカーのほうきとともに欲しいもの&旦

  •  0
  •  0

122: お花見

土曜日、近場にお花見へ行ってきました♪久

  •  0
  •  0

121: お気に入りの玄関

引っ越しをしてかな~り広くなった玄関。お

  •  0
  •  0

120: お値段以上!

土曜日、雨風が吹き荒れる中マイカーの引き

  •  0
  •  0

119: ブツヨク

春だからでしょうか・・・このところ物欲が

  •  0
  •  0

118: スーパーにて

昨日スーパーで買って来たお花♪『季節の花

  •  0
  •  0

117: ガス代対策

先日、引っ越してはじめてガス代の請求書が

  •  0
  •  0

116: 喜寿のお祝い in 京都

先週の土日、お義父さんの喜寿のお祝いとい

  •  0
  •  0

115: 引っ越し完了

久しぶりにこんなに更新があいてしまいまし

  •  0
  •  0

114: moving

それは突然やってきました。旦那さんの転勤

  •  0
  •  0

113: クッションカバー

クッションカバーを新調しました!画像では

  •  0
  •  0

112: フィンランド旅行記 エピローグ

旅行から早2ヶ月。いまだに北欧気分にひた

  •  6
  •  0

111: フィンランド旅行記vol.7~気になるあれこれ編~

vol.6はこちら今回は旅行に行く前に気にな

  •  0
  •  0

110: フィンランド旅行記vol.6~ヘルシンキ観光編~

vol.5はこちらフィンランド旅行紀もやっと

  •  2
  •  0

109: フィンランド旅行記vol.5~ショッピング編~

vol.4はこちら無事オーロラを見終えた私た

  •  0
  •  0

108: あけました◎

新年あけましておめでとうございます♪だい

  •  0
  •  0

107: フィンランド旅行記vol.4~オーロラ編~

vol.3はこちら今回は旅の目的の1つである

  •  2
  •  0

106: 終い弘法

フィンランド旅行紀の途中ですが、今日は21

  •  0
  •  0

105: フィンランド旅行記vol.3~サーリセルカ~

vol.2はこちら今回は3日間滞在したサーリセ

  •  2
  •  0

104: フィンランド旅行記vol.2 ~乗換編~

vol.1はこちら困難を乗り越えて手にした窓

  •  0
  •  0

103: フィンランド旅行記vol.1 ~出発~

フィンランドへの8日間の旅出発編をお送り

  •  4
  •  0

102: フィンランド旅行記 プロローグ

11月18日から8日間、新婚旅行に行ってきま

  •  0
  •  0

101: スペシャルデー

12月最初の日曜日におでかけしてきました♪

  •  0
  •  0

100: お休み

長らく更新をお休みしてしまいました(>_

  •  0
  •  0

98: 秋の京都

久しぶりに京都一人歩きをしてきました♪ル

  •  0
  •  0

97: 『ステキな金縛り』

観てきました映画館でこんなに笑っていたの

  •  0
  •  0

96: 再利用

古布をトイレ掃除用として再利用(^^)適

  •  0
  •  0

95: ゼラニウム

誕生日にもらったブーケの中からゼラニウム

  •  0
  •  0

94: おめでた続き

仕事期間中は更新頻度が極端におちる私(笑

  •  0
  •  0

93: ケータイ

昨日、買い物中に携帯をなくしました・・・

  •  0
  •  0

92: パスポート

パスポートを取りに行ってきましたー申請は

  •  0
  •  0

91: 誕生日

19日に27歳になりましたここ2年ほど激動で

  •  0
  •  0

90: 里帰り&結婚式

先週は約1週間ほど東京&実家に戻っており

  •  0
  •  0

89: さばかいどー

今日は朝5時前に起きて福井県の小浜市に行

  •  0
  •  0

88: ブーツ

旅行に向けてブーツを購入しちゃいました∩(

  •  0
  •  0

87: 準備♪

旅行が決まったということで早速いろいろと

  •  0
  •  0

86: 新婚旅行

結婚式の次に待っているイベントと言えば新

  •  0
  •  0

85: 強歩月間

昨日、梅田から我が家まで約12キロ歩いて帰

  •  0
  •  0

84: お邪魔してきました♪

先週の木曜日、吹田市の桃山台小学校にセミ

  •  0
  •  0

82: 文化

昨日、旦那さんの実家の墓参りに行ってきま

  •  0
  •  0

81: 待ちに待った!

結婚式の写真が届きました(*>∪<*)う

  •  0
  •  0

80: いい買い物♪

今日は台風の影響なのかかなりの涼しさ!過

  •  0
  •  0

79: なつかしの遊び

小さい頃、よく作ってました  ※

  •  0
  •  0

78: 手に入れました!

コレコレ!!今本屋さんで山積みになってい

  •  0
  •  0

77: これはこれでよし

奥に見えている白い物体・・・修復中の姫路

  •  0
  •  0

76: ネコの嫁入り

 妹が北海道のおみやげで買ってきてく

  •  0
  •  0

75: FUKUSHIMA!

私の里帰り(栃木)の際に旦那さんの夏休み

  •  0
  •  0

73: happy wedding!

8月6日 京都にあるFUNATSURUで結婚式を

  •  0
  •  0

72: いよいよ

これから結婚式緊張してないつもりでもお腹

  •  0
  •  0

71: 通り雨の恵

今日の午前中、結婚式で使うものを買いに行

  •  0
  •  0

70: やってよかった

今日は1日かけて、式場で前撮りをしてきま

  •  0
  •  0

69: 終了式

大阪に越してきて、式が終わるまでは仕事を

  •  0
  •  0

68: たむけん

前から気になっていたMAYOおかき &nbs

  •  0
  •  0

67: 検討中

今日も暑い! でもお天気のおかげでお

  •  0
  •  0

66: 念願の・・・

お皿を手に入れましたーJ-PERIODというお店

  •  0
  •  0

65: セミナー6月編

 今月もハーブのセミナーをやらせてい

  •  0
  •  0

64: 初夏

月曜日に結婚式の打ち合わせで京都に行って

  •  0
  •  0

63: 映画

今日久しぶりに映画を見ました 正しく

  •  0
  •  0

62: 住家完成

先日ご紹介した新入りたちの住家が完成いた

  •  0
  •  0

61: 新入り

今日、2ヶ月ぶりにハーブのセミナーをやら

  •  0
  •  0

60: 一足お先に

いつも書くときと書かないときの差が激しい

  •  0
  •  0

59: 初参加

金曜日から彼が出張で、初の一人お留守番in

  •  2
  •  1

58: おもうつぼ

彼の実家で使っていた漬物を入れる容器がど

  •  0
  •  0

57: さくら

土日月と3日間がっつり京都でお花見しまし

  •  0
  •  0

56: 新生活

4月から新生活がスタートしました I

  •  0
  •  0

55: 待ちぼうけ中

震災から2週間が経過し、東京はだいぶ落ち

  •  0
  •  0

54: 卒業

今日で1年間(修業時代を含めると約2年間)お

  •  0
  •  0

53: 1週間

震災から1週間がたった。なんだかとっても

  •  0
  •  0

52: 一目惚れ

しちゃいました 目で惚れたというより

  •  0
  •  0

50: また!

降ってる…積もってる… 【高尾駅の車窓

  •  0
  •  0

49: ハッピーサプライズ☆

 指輪をいただきました 婚約指輪

  •  2
  •  0

48: 大きな福

店長から1日限定20個しかない『大きな福』

  •  0
  •  0

47: お祝い

 幼なじみの結婚祝いにオーダーしたリ

  •  0
  •  0

46: Desture

神奈川県にあるイングリッシュバー&パン屋

  •  0
  •  0

45: バレンタイン

今日は当たり前ですがお仕事しかも出稼ぎ中

  •  0
  •  0

44: 逆チョコ

 生まれて初めていただきましたー友達

  •  0
  •  0

43: プレゼント

だ~い好きなお姉さん、なすさん&みのっち

  •  0
  •  0

42: ホノルルマラソン

の、お土産をいただきましたオーガニックの

  •  0
  •  0

41: 最近…

お店で甘いものばっかりもらってます 

  •  0
  •  0

40: スカパラ♪

あけすぎましたが、おめでとうございます&n

  •  0
  •  0

39: ジェラート

だいぶ寒くなってきましたー こんな寒

  •  0
  •  0

38: 作りました♪

 先日収穫したゆずをハチミツ漬けにし

  •  0
  •  0

37: 柚子♪

先日実家に帰ったとき、山に芝かり…ならぬ

  •  0
  •  0

35: もうすぐ…

引っ越します。そんなこんなでネットも解約

  •  0
  •  0

34: あ、あごが・・・

昨日、大変なことが起きました。朝起きてゴ

  •  0
  •  0

33: おとうさん!

トイプードルに気に入られる(笑)

  •  0
  •  0

32: なつやすみん

夏といえば『海』!!今年は無理かな~と思

  •  0
  •  0

30: 伝説の・・・

『石垣島ラー油』を手に入れました☆という

  •  0
  •  0

29: フレッシュ!

昨日、知り合いに連れられて神奈川県大井町

  •  0
  •  0

28: ♡コトブキ♡

7月17日大切な同期2人が結婚しました(o

  •  0
  •  0

26: 店番♪

先日、はるばる湘南までお仕事に行ってきま

  •  0
  •  0

25: 癒しのひととき

先日のLiomさんのイベントでハンドマッサー

  •  0
  •  0

24: 七夕

今年は七夕らしいことは何もできないな~と

  •  0
  •  0

23: 幸せのおすそわけ

今日、ハーブの先生の結婚式に行ってきまし

  •  2
  •  0

22: ぱんでー

火曜日は『おうちパンの日』と決めて毎週い

  •  0
  •  0

20: リッチ

今日、生まれて初めて新幹線のグリーン車と

  •  0
  •  0

19: 進出!

昨日、初めて大阪のABCに行ってきましたー☆

  •  0
  •  0

18: ホットケーキが食べたいな~

この間ホットケーキの話をしていたら無性に

  •  0
  •  0

17: 京日和

昨日は朝起きて、出掛ける準備をして、「よ

  •  0
  •  0

16: ワクワク♪

久しぶりに新幹線に乗りましたー♪といって

  •  0
  •  0

15: ティンクを癒す会

今日は夕方からお仕事なので午前中は家でP

  •  0
  •  0

13: 新しい道

ご無沙汰しております。たそがれから3ヶ月

  •  0
  •  0

12: 落ち着きました

たそがれてから早2週間…いろんなことがあ

  •  0
  •  0

11: たそがれ中

今日ついに今まで我慢していた糸がぷっつん

  •  0
  •  0

9: ゆき!

火曜日の朝、いつもは寒いので開けない窓を

  •  0
  •  0

8: きました!

来週は待ちに待ったBSBのコンサート☆本

  •  0
  •  0

6: 男鹿和雄展

週末、兵庫県立美術館までジブリの背景画で

  •  0
  •  0

5: 同居人♪

田舎育ちの私は緑がないと落ち着きません((

  •  0
  •  0

4: スタート!

今日からハーブの資格試験に向けて本格的に

  •  0
  •  0

3: 感謝のキモチ

3連休最終日、体力も気分もだいぶ回復した

  •  2
  •  0

2: お引っ越し

2010年も始まってもう11日が過ぎてし

  •  0
  •  0
